2011年05月30日

KO◎IKINIKOV

昨日はNagi Techの軽作業用のスペースにてプチミーティング+炙りを行いました!

集まったメンバーはなぎお・ミスタくn・PAULに加え、レンジャーさんやMrバラクラバさん(夜戦明け)までご来店!

レンジャーさんはワタクシの為にAMD-65(1.5世代 Ver2)を持ってきてくれました!
快調なブローバック+発射音でテンションが上がり・・・
KO◎IKINIKOV
いつの間にか炙ってましたw
来月中頃には良い色になっていると思われます・・・。

ミスタくんのAKM(1.5gen Ver3)のハンドガードもその場のノリで炙り、良い感じに!

ちょうどこの時、1.5世代が3台そろっていることに気づき、なぎおから1.5世代の要のパーツ。
B・R・P(略は忘れましたw何とかプレートです)の説明を受けました。

さすが職人。Ver1~3までブローバックの特性を変えてテストをしているとの事でした・・・。
Ver4で完成品が出来るみたいなので楽しみです♪私のにVer4が載る予定なのでw

この日はあっという間に時間が過ぎ、レンジャーさん主演の動画を撮って騒いだ後
ラーメン食って帰りました。終始眠そうなバラクラバさん(夜戦明け)でしたが、KSC節は健在でなんだか大変なことになっておりましたw

KO◎IKINIKOV
この日集まったAKたち・・・。
隊長に画像を送り、返ってきた返事が『学校の椅子』との指摘・・・。着目点が流石すぎますw




同じカテゴリー(Nagi Tech)の記事画像
LCTのAKをブローバックさせる 〜1.5世代〜
56式ガンケース製作
1.5世代56式完成
1.5世代用パーツ製作中
同じカテゴリー(Nagi Tech)の記事
 LCTのAKをブローバックさせる 〜1.5世代〜 (2011-12-04 23:01)
 56式ガンケース製作 (2011-10-01 12:56)
 1.5世代56式完成 (2011-09-20 08:57)
 1.5世代用パーツ製作中 (2011-09-07 07:58)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたw動画撮影会楽しかったねww
またやりましょうw
Posted by レンジャー at 2011年05月30日 15:08
どうもコンニチハ。モミジ饅頭です(゚∀。)ヘヘヘ

夜戦明けで爆睡しててスミマセンでした‥

ナギTEC.com君、ガバのハンマーありがとうごさいます。これで放置playから解放できます。

パウル君、K-NIKOV気に入ってもらえたようでよかったです。うっかり言わないように気をつけてね(*´艸`)

ミスター君、アンドーナッツごちそーさまでした。ぼくの仇をとってくださいね…饅頭の…

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年05月30日 22:16
レンジャーさん
お疲れ様でした!ようつべにアップできるクオリティで撮りましょう!
あのときのボルトのシャキンとセレクターのパチンは最高でしたw

バラクラバさん
お疲れ様でした!夜戦明けでキツそうでしたね・・・。今のお気に入りはKとブスサヒューです!気づいたら口ずさんでそうで怖いですw
Posted by PAULPAUL at 2011年05月31日 11:33
送られてきたDEVの動画、何回か見たが、
どう見ても、ポンコツアラビア語で訳わからない事を
叫んでるようにしか見えなかった。

あとから説明されてもまだ理解できなかった。

小学校のイスの上のみかんの箱も好きだったな。
Posted by UNIFORM01 at 2011年05月31日 22:14
隊長さん
レンジャーさんの動画。今度はフル装備の状態で撮り直す予定ですw

みかんの箱は撮り忘れてしまいました・・・。
何度も通った部屋ですが、さすがにそこに目が行きませんでしたw
床も教室風でお気に入りのポイントです。

今度は学校の椅子から頂上の弾速計まで撮影してみます
Posted by PAULPAUL at 2011年06月03日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。