スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月22日

No.9にいってきた



こんばんは。 Mr.です。

今日はNo.9にいってきました。

サバゲを始めて数年経ってるけどなぜかNo.9にいったことはなかったんですよね。

フィールドも丁寧に造ってあってサバゲしやすかったな。
セーフティの移動が疲れるけど。

あとNo.9は参加者全員に一体感があっていいよね。
HITなんか怖くないぞ!って感じ。



今日も夢中になってサバゲやってたから写真撮るの忘れたよ。
だからブログも手抜きに見える。  

Posted by Mr. at 22:49Comments(3)サバゲ