2012年03月25日

バトルシティにいってきた

バトルシティにいってきた

こんばんは。
Mr.です。

今日はバトルシティの定例会に行ってきました。
途中冷たい風が吹いたりしましたが、サバゲ日和でした。

今日の参加者は、

バトルシティにいってきた

PAULと

バトルシティにいってきた

私の二人だけ。最近、色々な方と混成部隊で活動しているのでDRSKだけでのサバゲはすごい久しぶりです。

また今日は特にコ○キゲリラstyleで決めてみました。
生足寒いです。そしてスニーカーは疲れる。

バトルシティにいってきた

PAULは今日はCIAっぽいstyleです。カミースにベースボールキャップがあればCIAって言っておけばいいんだとか!背中のリュックはとてもCOOLですね。
でも終始重いだの動きづらいだのボヤいてました。脱げばいいのに。

バトルシティにいってきた

今日も参加者は140人くらい。
相変わらず渋滞が発生しています。

バトルシティにいってきた

タリバン戦裏の様子。
表では初めてタリバンに立候補しました。今日コ○キstyleだったしね。
そしてチョコチップのバスの中に待機し、スタートのコールと同時にKYなBB弾を連射しました。
一歩も動けずに帰られた方が何人かいたのでとても申し訳ないことをしました。

ちなみにスタートと同時に掃射する方法は雷さんをリスペクトしました。

バトルシティにいってきた

フィールドに行くと手持ちの銃がカッコ良く撮ろうと試みています。
ちなみにPAULのEBR.。今日EBR使っているの人は何人かいましたね。

バトルシティにいってきた

他のお客様が帰った後、PAULはパカをプシュウするとか言ってスプレーを振ってました。
弟さんの目線が生暖かいのに気づいているんでしょうか?

バトルシティにいってきた

レプリカのパカでも、

バトルシティにいってきた

プシュウ

バトルシティにいってきた

パカのフチをTANカラーで塗ることによって洗って無い感をだします。

バトルシティにいってきた

ウゲー。きったないわ。(褒め言葉)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 21:27│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
楽しそうですね。

斬新なスタイルですね

カミース&スニーカーいいですね

本物ですね(・∀・)ニヤニヤ


自分もはじきたいです。


ぴゅーん
Posted by アッザムリーダー at 2012年03月25日 22:19
ポール太ったなw
Posted by UNIFORM01 at 2012年03月26日 12:08
太りました・・・。

5月にあるマラソン大会の為に動き出してはいるのですがこの日のゲームで筋肉痛で動きたくありません

最近ポンプさん達がBF3に出現する時間が読めません・・・。
Posted by PAUL at 2012年03月28日 15:56
>>アッザム・リーダーさん
やっぱりベイツは素晴らしいです。

>>UNIFORM01さん
PAULと自分間違えてませんか?

>>PAUL
たまにはブログ書いてね。
Posted by Mr.Mr. at 2012年03月28日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。