スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月25日

バトルシティにいってきた

そこら辺に落ちてそうなAKを撮ってみました。

雰囲気出てるますかね?Mr.です。


先日、BCUの定例会にいってきました。
参加メンバーは以下、



海兵三人とテロリストだかゲリラだかわからない二人です。

この日は珍しくDRSKは私だけでした。

思ったより気温が高くないため手持ちのガスガンは猛りませんでした。(あと5℃高ければ…)



<森と同化するパラクラバさん>
真ん中あたりにいます。

この日は赤チームでしたが、池を回り込まれることが多くフラッグを奪われてしまいました。



素敵な海兵メンに遭遇したので海兵だけで一枚。
レンジャーさんが言うには同じチームの海兵が『ガンナー』やめてしまったとのこと。
席に一つ空きができましたねコーポラル。

もうちょっとガッツリ動いても良かったかなと思いながらこの日は終わりました。







  

Posted by Mr. at 22:01Comments(8)サバゲ

2011年07月14日

サバゲとは無関係ですが




PAULです。
先週金曜から日曜まで『成田祇園祭り』に参加してきました!
疲れがなかなかとれません・・・。もう若くはないということでしょうかw

今年は去年火事で全焼してしまった幸町(画像中央)の山車も復活し、盛り上がった祭りとなりました。
3.11の復興祈願で全町張り切って祭りに臨んだのですが、熱くなりすぎて熱中症患者が後を絶たず、近所の病院が患者だらけで対応に追われる事態に・・・。

熱中症で倒れた若衆達が『点滴ガッツリ打って来ました!』と笑顔で戻ってきた時は安心しましたが、気をつけなければいけませんね・・・。

祭り中は山車の中で笛を吹いていたので大丈夫だったのですが、今年の暑さは異常で酒を飲んでないのに記憶が曖昧な時がありましたw 
今週末16日はチバカン酒々井店さん主催のサバゲがあるので、明日はわが身の思いで臨みたいと思いますw


そういえば土曜日にRiseの雷さんが視察に来てたみたいですが会えませんでした
タクティコーな感じ(?)で見に来てくれるとのことだったので楽しみにしてたんですが・・・。

  

Posted by Mr. at 08:27Comments(2)日記