2012年04月28日

B.V.Rにいってきた。

B.V.Rにいってきた。

こんばんわ。Mrです。

今日は
Battlecity
Vision
Rise

B.V.Rにいってきました。

土曜日のサバゲとあって でれすけからは私一人のロンリーサバゲーとなりました。
VISIONに行ったのは輩祭以来です

B.V.Rにいってきた。
VISIONの広い敷地を存分に使うことができました。

B.V.Rにいってきた。
パレットとフィールド内の木(杉)を使用したバリケードが思いの他 隠れることができます。

B.V.Rにいってきた。
こういう障害物があってギリースーツを着ると存在に気がつかないですよね。
今日もギリーの人いましたね。

B.V.Rにいってきた。

左からyuuさん雷さんアラジンさん

フィールドマスターが三人も集まるとゲーム展開がとてもスムーズですよね。お互いフォローしあえてるってカンジで。

B.V.Rにいってきた。

バトルシティからの持ち込みゲームのポリタンク戦。ポリタンク確保中。

B.V.Rにいってきた。

せっかくなんでフィールドの様子を写真に収めてきました。

B.V.Rにいってきた。

B.V.Rにいってきた。

B.V.Rにいってきた。

B.V.Rにいってきた。

いい味出してます。

B.V.Rにいってきた。

ここでなぜかマッドブルとレッドブルのコラボ。

B.V.Rにいってきた。

但しマッドブルは液体ではなくBB弾です。
コンビニに陳列してあっても違和感ないですよね。
ロー○ンあたりにありそうなデザインです。

B.V.Rにいってきた。

なんだかフィールドレビューみたいになってしまいました。

次回B.V.Rは5/19(土)ライズシークレットキャンプです。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
バトルシティにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 バトルシティにいってきた。 (2012-04-23 21:38)
Posted by Mr. at 22:05│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
あんなに頑張って修行したのに
写真がビクトリームしてやがって台無し!
もっとリスペクトしてもいいと思う(笑
Posted by キャプテン at 2012年04月29日 19:24
>>キャプテン
ベリーメロンに関して当方では一切責任が持てませんw
Posted by Mr at 2012年04月30日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。