スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月27日

ウピウピ祭りにいってきた



あったかくなってきたなー。

Mrです。

今日はアームズマガジン主催のウピウピ祭りにいってきました。

この日の参加者は、



ぼくと雷さん       。

今日は天気も良くセーフティは森林浴が楽しめました。
ちなみに場所は木更津のVISIONです。

ゲームの進行は非常にスローペース。午前中は3ゲームでしたが、ぼくはお腹が痛かったので
参加は午後からにしました。



食事後、ウピウピ隊の皆さんと交流する時間を頂けました。



ウピウピ隊の皆さんはすごい人気でぼく如きが近づくことはできませんでした。
なのでフレーム内に腕等が映りこんでいるのはご了承ください。

※プライバシー保護のためモザイクは必須です。



なんと抽選会もありました。



雷さんとぼくの分両方あたってしまいました。

マグプルのハンドガードとレールカバーです。



マグプルのハンドガードと



レールカバー!



フルカスタムになったぞ(笑)



午後はハンドガン戦になりました。
ぼくはハンドガンを忘れてしまったので参加できません。



「これは無理ゾーンだね」

ボヤくのは構いませんがカメラマンにアピールしても困りますよね。



楽しい時間は過ぎるのが早くて最終ゲームになりました。



皆さん緊張の面持ちです。



しょうだお姉さんが説明をしているのに話を聞かない雷さん。



そっぽ向かないでちゃんと話を聞いてください。



今回もゲームらしい写真が少ないので一枚貼っておきます。



しょうだお姉さんのファンシーなAKとぼくのゴミのようなAKのツーショット♥

ピンクのAKかわいいです。

参加者の皆さんおつかれさまでした。

  

Posted by Mr. at 00:09Comments(0)サバゲ

2012年05月20日

B.V.Rにいってきた



こんばんわ。
Mr.です。

19日にフィールドコラボイベント
BVRにいってきました。

二回目のこの日は潮来市のRise Secret Campさんにお邪魔しました。

と言っても月1回のペースで通っているのですが。

Topの写真のように天気も良い上に気温も上がってきたのでサバゲがやりやすい日でした。



前回も書きましたがフィールドマスターが3人もいると運営がとてもスムーズですよね。



この日は赤チームで一日ゲームさせていただきました。







今回はちゃんとゲーム中の写真を撮りました。



VISIONさんの持ち込みゲームの隠しフラッグ戦。
フラッグは隠す所かバリケードに溶け込むように設置。ブッシュの中に投げたら無くしてしまいますからバリケードと同化させることによって敵の目を欺くのがねらいです。
フラッグ獲られましたけど。



Riseさんにはセーフティに個人用ロッカー(鍵なし)が設置されていますのでありがたく使用させていただきます。隣の大ハンマーと私のAKがコラボレーションしています。



で、弁当なんか大きいです。



うーん。番手でいうなら29(にく)番でしょうか?もうちょっと93(くさ)番手でもいいんですが。



午後になりフィールドマスターも乱入し始めます。



終始味方でした。



特にオチはありません。







通気性はバツグンやぞ!!  

Posted by Mr. at 23:16Comments(3)サバゲ

2012年05月06日

ライズ二周年にいってきた。



こんばんわMrです。
先日、ライズシークレットキャンプの二周年にいってきました。



今回の参加者。
チームSIと常連を足して2で割ったような構成です。



実をいうと今回もあまりゲーム中の写真をとっていません。
ゲーム楽しいしね。



セーフティも賑わいを見せています。



この日は暑かったせいもあり、レッドブルやサロンパスソーダルートビアが良く売れていました。



開始時刻が二時のため数ゲームで食事タイムです。



イベント時しか注文できない『セレブ弁当』1000円也。



蓋を開けた瞬間に他のセレブ弁当注文者に色々詰め込まれました。
これでは普段のライズ弁当の3倍ですね。廃棄するのは作った人に対して失礼ですから全部食べました。
おいしかったですが途中から味を感じない修行モードで食しました。



ここでポール登場。
ギックリ腰はまだ治ってません。



夜戦n準備をしている参加者の高額な光学機器を覗き込んでます。



こんな光景前にも見たな。



『公安9課みたいでしょ〜?』

ペットボトルのキャップでも挟んでやがれですね。



『デュフフフ』



私は夜戦装備が無いのでAKにライトを装着することにしました。



レールが無くてもなんとかなるもんですね。



夜のフィールドってあんまり写真とりたくないですよね。
変なの写ってるというか安いデジカメ使ってるのバレますから。



お気に入りの一枚。
バカンスっぽいですよね  

Posted by Mr. at 20:52Comments(6)サバゲ