2012年03月21日

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた
こんばんわ。
Mrです。

たまの祝日。
時間を持て余していても定例会なぞやっているはずもありません。
先週の土曜日にBVRが雨で流れて以来、私は涙で枕を濡らしておりました。
そんな参加予約したけれど参加できず歯噛みしている方のために雷さんが急遽貸切?ゲームを主催してくれました。

コンセプト『☆かみなりとあそぼう☆」

定例会ではできないようなゲームを行い、雷さんと戯れるという主旨の今日。

周りは見れば知った顔ばかり。危険な香り(笑)がします。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

ゆるりとゲームをしていた所、カメラを持ってきているのを思い出し撮影開始。
午前中はあまり撮っていません。
たまにはセーフティの様子を伺ってみることにします。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

プルバップ&プルバップw  
静音だし実銃も高性能なので否定はしませんが、
予備マグのポーチが種類がないので、

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

こうなります。しゃがむと顎に当たるようです。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

バイキン君がライフルの構え方を悩んでいるようです。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

すかさず雷さんの熱血指導が入ります。

M4系はセレクターが動きやすいからセーフティ内ではマガジン抜こうな。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

今日の弁当はなぜかスペシャル☆
肉Onlyで相変わらずハイボルテージです。
今回は注釈を入れてみました。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

スパイゲーム。
自分はウルサい銃を使っているのでスパイに選ばれる確率は低いのですが、
次回からはスパイに選ばれていないにも関わらずあえて味方撃ちをしてみようかと思います。
カオスになること間違いなしですね。
RSC常連の方ならきっと許してくれるはず。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

雷VS全員の図

狐狩りのような構図ですが、
藪をつついたら鬼が出てきてしまって大変になってしまいました。
無双モードは発動してませんが、倍速のため写真が撮れませんでした。

狐HIT後に狩人側が30秒ほど動きが止まるルールにしたのですが、
目の前で銃を構えるのは止めたほうがいいですね。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

恒例の(酷い)チャペルVS全員。ストライカー砦に引きこもります。
今日は3チャペルだったのですが、3回復活ありで延べ9人。
一応攻め側より多い換算ですが・・・

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

あまりの気の毒な光景(笑)のためセーフティの山に上り写真撮影タイムに入ります。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

ちなみにAフィールドには的がたくさんあります。

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた

カメラマン=私『次回も開催するんですか?』

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた




未定のようですね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 00:21│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
砦VS砦戦では終了後セーフティにて
お互い『厄介な所にいやがって!』
最高に笑わせてもらいました。

さて依頼された燃料投下ですが
某氏がやってしまったようなので
私はしばらく見守ります(笑

RSC定例ではゾンビも裏切りも好きなように
出来ますから(自己申告)今度遊びにきてください
雷氏を仕留めるとセーフティー戻る振りして
後ろから撃たれます(笑
フリーズコール喰らうとそのまま人質にされ
フィールドを連れまわされます
メンバーの無茶っぷりぜひ体感してくださいます
Posted by Mossy oakley at 2012年03月21日 02:17
だいぶファンキーな注釈入ったな。

そして雷さんの銃がいつものと違う気がする。
Posted by UNIFORM01 at 2012年03月21日 12:14
>木の葉マンさん
敵になるとお互い面倒な存在ですね。
ゾンビに裏切りをする場合もお互い目の敵ですね。

>UNIFORM01さん
弁当は美味しいんですが私は肉Onlyと言う訳ではないのでもう少し草分も欲しいです。
雷さんの銃はリンク品(貸出機)のようです。
Posted by Mr.Mr. at 2012年03月21日 20:17
お疲れ様でした♪
お弁当の注釈最高です♪
カミナリ祭が好評ならまたやります☆
が!身体中のアザだらけになるので大変ですが(笑)
Posted by 雷雷 at 2012年03月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。