2012年04月23日

バトルシティにいってきた。

バトルシティにいってきた。

こんばんわ。Mr.です。
小雨降りしきる中、バトルシティにいってきました。
なんか湿度と体脂肪が高いとやる気が半減します。
疲れるんだかやる気が出るんだかわからない陽気です。

本日の参加メンバーは、
バトルシティにいってきた。

ナギオとバトー

バトルシティにいってきた。

とポール。
ポールは開始早々に顔面に接写されてしまったので流血してしまいました。
大変見苦しいので今回は顔面フルモザイクです。

昨日参加された方はお判りかと思いますが、結構雨に降られました。

バトルシティにいってきた。

ナギオもやや不機嫌です。

バトルシティにいってきた。

水に濡れたAKもかっこいいです。でも濡らしすぎると壊れますよね。

バトルシティにいってきた。

濡れすぎたり放置するとリアルソードのマガジンはこんなんになります。

バトルシティにいってきた。

対してLCTのマガジン。なんかLCTは錆びないですね。成分が違うのかな?

バトルシティにいってきた。

バトー ピンクのカメラを連射する。

バトルシティにいってきた。

『SDカード入ってないけどね』

バトルシティにいってきた。

サバゲーらしき写真をしているのはこの一枚だけ。
何やってたんだろうな私は。

バトルシティにいってきた。

BVRもよろしくね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 21:38│Comments(1)サバゲ
この記事へのコメント
さすがはバトルシティですね。顔面流血とは怖いです。
自分もバトルシティで流血見た事あります。
あれ以来フェイスガード付きのゴーグルを使うようになりました。
近距離バトルは苦手です。
でもバトルシティさんは楽しいので良く利用します。
Posted by 通りすがり at 2012年04月24日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。