2012年04月15日

エリア51にいってきた。

エリア51にいってきた。

こんばんは。Mr.です。
絶好のサバゲ日和なのにも関わらず休日出勤になってしまい泣きながら仕事に向かっておりました。ただ今回の訪問先がエリア51の目の前だったため、仕事終わりついでに顔を出してみました。

エリア51にいってきた。

居ました。

オジキです。

コンテナの中(定位置)で待ち構えていました。
そういえば最後にエリアでサバゲしたのいつだっけな?年末くらいだった気がします。

エリア51にいってきた。

しばらく顔を出さなかったため無言の圧力を受けます。
月に一回しか定例やらないんだから定期的に面出せ といっている気がします。

エリア51にいってきた。

セーフティも緩やかな空気が流れています。のんべんだらりとサバゲやる人には丁度良いという話もよく聞きます。

そして今日はゲームをやらないためカメラメインで動いてみます。

エリア51にいってきた。

オジキがモソモソと動き始めます。

お湯?カップラーメン用のお湯なのにポリタンに入れるんすか?

エリア51にいってきた。

『こうすっとタンクが人肌になんだぞ』

ガソリンって書いてありますけど定例の時は人質役もこなしてくれる頑張り屋さんなんですね。

エリア51にいってきた。

人質救出戦のルール説明をするオジキ。
人質を取っているグループはフィールド内で各々隠れ待ち構えています。
救出グループはしばらくしてから突入し人質(ポリタンク)を保護し救出します。

エリア51にいってきた。

隠れる時間が必要になるため、救出側の出撃はグデグデになります。

エリア51にいってきた。

せっかくなんで戦闘の様子をカメラに収めます。

エリア51にいってきた。

当たったらすごく痛いんで後ろからの撮影になります。
竹林のためカメラワークが難しいです。
堂々と撮ったら隠れている人の位置がバレてしまいますしね。
プロのカメラマンの方の撮影スキルは凄いですよね。

まあお邪魔したのが二時過ぎだったためこれ以上の写真は撮れず。
来週は修行するぞ!

エリア51にいってきた。

5月19日〜5月20日に『APPLE FESTA』があるぞ。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 21:39│Comments(4)サバゲ
この記事へのコメント
うゎ。フェスタがB. V. R.と日程被るのね。しょぼーん。
Posted by 雷雷 at 2012年04月16日 01:07
一人やたらモザイクが濃すぎて逆に目立っている人が居るね。
Posted by UNIFORM01 at 2012年04月17日 23:25
著作権うるさいんですね
緑の方(笑
Posted by 狩人 at 2012年04月18日 03:13
>>雷さん
19日は夜からみたいですよ

>>UNIFORM01さん
そろそろ別なエフェクトを考えないといけないですね

>>狩人さん
違反すると弾が飛んできます。ぴゅーん
Posted by Mr.Mr. at 2012年04月18日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。