2011年09月07日

1.5世代用パーツ製作中

1.5世代用パーツ製作中

PAULです。

なぎおが1.5世代用パーツを作ってます!

画像は隊長の56式用で、完成は間近だそうです!

BENさんのパーツも同時進行で作っているそうなので、長くはかからない見通しです・・・。

輩フェスには確実に間に合いますねw




同じカテゴリー(Nagi Tech)の記事画像
LCTのAKをブローバックさせる 〜1.5世代〜
56式ガンケース製作
1.5世代56式完成
KO◎IKINIKOV
同じカテゴリー(Nagi Tech)の記事
 LCTのAKをブローバックさせる 〜1.5世代〜 (2011-12-04 23:01)
 56式ガンケース製作 (2011-10-01 12:56)
 1.5世代56式完成 (2011-09-20 08:57)
 KO◎IKINIKOV (2011-05-30 09:38)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ご無沙汰してます。房総の田舎者です。
AK楽しみにしてますよ~
なぎお君によろしくと伝えてください!
Posted by BEN at 2011年09月08日 00:08
おお、楽しみだね~w

なぎお君頑張ってくれ~w

ポールにもしばらくあってないので、
輩祭で俺と握手だ!w
Posted by UNIFORM01 at 2011年09月11日 08:15
BENさん
ボルト類の加工系は完了です!後はボルトやメカボの調整で完成だそうです!今年のハートロックはゲリラ側で参加ですかw
隊長
隊長の56式はほぼ完成です!初速も0.25で83M/S位で安定してました!お仕事大変とのことで最近ご一緒してないですね・・・。輩祭楽しみにしてますw
Posted by PAUL at 2011年09月13日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。