2011年09月26日

デザートユニオン定例会に参加してきた

デザートユニオン定例会に参加してきた
Mr.です。
29時間耐久サバゲーが中止になったので土曜日の定例会に参加してきました。

今回の参加者は、
デザートユニオン定例会に参加してきた

Mr.パラクラバ、ポール

デザートユニオン定例会に参加してきた

そして私。
秋の気配は感じるですが暑そうなのでトルネコStyleで出撃。
ちなみに画像は変換の際なぜか潰れてしまいました。
実際はもうちょっとスタイリッシュです。

今回のテーマ
デザートユニオン定例会に参加してきた

『修行するぞ!』

大味なもとい大人数でサバゲを行うことによりサバゲスキルの向上を図ります。

デザートユニオン定例会に参加してきた
ポールも普段使用しないM4を持ってテクニックの向上に努めますがハンドガードを握ってしまってます。
コスタ持ちっていうんですかね?
いい加減にM4を使用するポールを見かねたMrパラクラバが、

デザートユニオン定例会に参加してきた
「バカヤロウ!こうやって使うんだ」と指導に熱が入ります。

さあ修行するぞ
デザートユニオン定例会に参加してきた

修行するぞ

デザートユニオン定例会に参加してきた

修行…する…ぞ…

デザートユニオン定例会に参加してきた

この日は我々黄色チームが勢いで赤チームを攻めてました。
あんまりヒットは取れなかったです。
まだまだ修行するぞ!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 22:29│Comments(5)サバゲ
この記事へのコメント
すげぇ楽しそうだねぇw
俺も行きたかったよw
Posted by レンジャー at 2011年09月26日 22:41
うまいこと編集しましたねミスター君


Д゚)ジィー


またよろしくお願いしますねm(_ _)m
Posted by バラクラバ at 2011年09月26日 23:06
お疲れ様でした~☆俺も修行しよ~
Posted by 雷雷 at 2011年09月26日 23:43
ポールにM4は気持ち悪いねw

ミスタの潰れた画像でなぜか爆笑してしまったw
Posted by UNIFORM01 at 2011年09月27日 01:19
>レンジャーさん
週末修行しましょう。

>パラクラバさん
編集に関しては修行の成果が出てきました。


>雷さん
週末修行しにいきます。

>UNIFORM01さん
画像加工に関しては修行は必要なようです。
Posted by Mr. at 2011年09月27日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。