2011年12月19日

インフィニティにいってきた その③

インフィニティにいってきた その③

Mr.です。
前回の更新より日が空いてしまいましたが引き続き八街の新フィールド『インフィニティ』をレポートしてみたいと思います。


インフィニティにいってきた その③

この砦を背にしてフィールド左側を回ってみたいと思います。
この砦を正面にしてセーフティが対面になります。

インフィニティにいってきた その③

砦左側にはフィールドののり面を使用した高低差のある攻め方ができます。
接写注意ですね。

インフィニティにいってきた その③

上面で気配を殺して移動するとスナイピングできます。
大人数の場合一方に気を取られていると側面からやられますしね。

インフィニティにいってきた その③

そのまま進むと斜面が見えてきます。

インフィニティにいってきた その③

ここは攻防の分かれ目になると思います

インフィニティにいってきた その③

反対側からみるこんな感じです。立木の影に敵が隠れていると思うと進みたくないですね。

インフィニティにいってきた その③

もう少し下がってみます。ここからすり鉢の淵から中を見るようになってきます。

インフィニティにいってきた その③

ちなみに時間によって対面からカメラマン側は全く見えなくなります。

インフィニティにいってきた その③

さらに左側に進みます。

インフィニティにいってきた その③

ここでフィールドの端になります。

インフィニティにいってきた その③

手前の分かれ道から見る景色。
ここも攻防のキモになる思います。

インフィニティにいってきた その③

こっちが奥側の道から見る景色。
二方向から一つのコーナーを攻めることができます。

インフィニティにいってきた その③

溝が掘ってありますよ。

インフィニティにいってきた その③

コーナーを反対側からみた。
そろそろコメントを考えるのが面倒になってきた。


三回くらいで終わるかなと思っていたインフィニティのレポート。
まだまだ続きます。
次回はCQB?ゾーンです。




同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事画像
インフィニティにいってきた その④
インフィニティにいってきた。②
インフィニティに行ってきた その①
同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事
 インフィニティにいってきた その④ (2011-12-19 21:51)
 インフィニティにいってきた。② (2011-12-13 23:08)
 インフィニティに行ってきた その① (2011-12-12 22:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。