スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

B.V.Rにいってきた。



こんばんわ。Mrです。

今日は
Battlecity
Vision
Rise

B.V.Rにいってきました。

土曜日のサバゲとあって でれすけからは私一人のロンリーサバゲーとなりました。
VISIONに行ったのは輩祭以来です


VISIONの広い敷地を存分に使うことができました。


パレットとフィールド内の木(杉)を使用したバリケードが思いの他 隠れることができます。


こういう障害物があってギリースーツを着ると存在に気がつかないですよね。
今日もギリーの人いましたね。



左からyuuさん雷さんアラジンさん

フィールドマスターが三人も集まるとゲーム展開がとてもスムーズですよね。お互いフォローしあえてるってカンジで。



バトルシティからの持ち込みゲームのポリタンク戦。ポリタンク確保中。



せっかくなんでフィールドの様子を写真に収めてきました。









いい味出してます。



ここでなぜかマッドブルとレッドブルのコラボ。



但しマッドブルは液体ではなくBB弾です。
コンビニに陳列してあっても違和感ないですよね。
ロー○ンあたりにありそうなデザインです。



なんだかフィールドレビューみたいになってしまいました。

次回B.V.Rは5/19(土)ライズシークレットキャンプです。  

Posted by Mr. at 22:05Comments(2)サバゲ

2012年04月23日

バトルシティにいってきた。



こんばんわ。Mr.です。
小雨降りしきる中、バトルシティにいってきました。
なんか湿度と体脂肪が高いとやる気が半減します。
疲れるんだかやる気が出るんだかわからない陽気です。

本日の参加メンバーは、


ナギオとバトー



とポール。
ポールは開始早々に顔面に接写されてしまったので流血してしまいました。
大変見苦しいので今回は顔面フルモザイクです。

昨日参加された方はお判りかと思いますが、結構雨に降られました。



ナギオもやや不機嫌です。



水に濡れたAKもかっこいいです。でも濡らしすぎると壊れますよね。



濡れすぎたり放置するとリアルソードのマガジンはこんなんになります。



対してLCTのマガジン。なんかLCTは錆びないですね。成分が違うのかな?



バトー ピンクのカメラを連射する。



『SDカード入ってないけどね』



サバゲーらしき写真をしているのはこの一枚だけ。
何やってたんだろうな私は。



BVRもよろしくね。  

Posted by Mr. at 21:38Comments(1)サバゲ

2012年04月15日

エリア51にいってきた。



こんばんは。Mr.です。
絶好のサバゲ日和なのにも関わらず休日出勤になってしまい泣きながら仕事に向かっておりました。ただ今回の訪問先がエリア51の目の前だったため、仕事終わりついでに顔を出してみました。



居ました。

オジキです。

コンテナの中(定位置)で待ち構えていました。
そういえば最後にエリアでサバゲしたのいつだっけな?年末くらいだった気がします。



しばらく顔を出さなかったため無言の圧力を受けます。
月に一回しか定例やらないんだから定期的に面出せ といっている気がします。



セーフティも緩やかな空気が流れています。のんべんだらりとサバゲやる人には丁度良いという話もよく聞きます。

そして今日はゲームをやらないためカメラメインで動いてみます。



オジキがモソモソと動き始めます。

お湯?カップラーメン用のお湯なのにポリタンに入れるんすか?



『こうすっとタンクが人肌になんだぞ』

ガソリンって書いてありますけど定例の時は人質役もこなしてくれる頑張り屋さんなんですね。



人質救出戦のルール説明をするオジキ。
人質を取っているグループはフィールド内で各々隠れ待ち構えています。
救出グループはしばらくしてから突入し人質(ポリタンク)を保護し救出します。



隠れる時間が必要になるため、救出側の出撃はグデグデになります。



せっかくなんで戦闘の様子をカメラに収めます。



当たったらすごく痛いんで後ろからの撮影になります。
竹林のためカメラワークが難しいです。
堂々と撮ったら隠れている人の位置がバレてしまいますしね。
プロのカメラマンの方の撮影スキルは凄いですよね。

まあお邪魔したのが二時過ぎだったためこれ以上の写真は撮れず。
来週は修行するぞ!



5月19日〜5月20日に『APPLE FESTA』があるぞ。  

Posted by Mr. at 21:39Comments(4)サバゲ