スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月05日

バトルシティにいってきた。



あけましておめでとうございます。
Mr.です。



バトルシティの初撃ちにいって参りました。
初撃ちとはいっても前日にポンプ小隊様の新春ポンプ祭りに参加させていただいたので私自信のサバゲ初撃ちは終わっているのです。
二日連続でサバゲにいくと朝のウキウキ感がありませんし、前夜のワクワク感もありません。
『修行するぞ!』ってカンジです。

この日の参加メンバーは、



雷さん    。
最近雷さんとサバゲを一緒する機会が多いです。



この日はものすごい混雑が予想されたのですが仕事始めも多いらしく140人ほどと思いの他少ないです。



偶然にもvisionのオーナー アラジンさんを発見しました。明けましておめでとうございます。



『撃ち初め!』といってもゲーム進行はごく普通の定例会です。不特定多数の人が集まる中でネタに走るゲームなんかできないですよね。だから修行にはもってこいですね!



戦車も参戦してますね〜。戦車があると皆興奮しますね。



黒塗りのバスの中で外の様子を伺う雷さん。



戦車がきたぞッ!



ちなみにバスの後方から脱出できるようになってます。飛び降りしないように階段とかあればいいのに。私のウエイトなら足首を捻挫することこの上なしです。



お昼は定番のカレー。具の塊具合が好きです。



バトルシティはCQB系の銃が有利ですが、スナイピングをしてアタッカーの負担を減らすことも有効です。



ゲーム中のアラジンさんを撮影することができませんでした。こんな写真で申し訳ないです。



左からバトルシティのYuuさん Rise Secret Campの雷さん VISIONのアラジンさんの3ショット。
フィールド同士のオーナーが交流を持って情報交換を行うことでユーザーを楽しませるフィールド造りに反映されるのでしょう。いつも同じ造りでは飽きてしまいますしね。

毎度の如く自分写真はありません。あまり画面に映えないですからね。
この日は主にカラーバイオを使用してゲームしておりました。
弾道が見えないので適当撃ちになりがちですがしっかり狙えばあたるモンです。弾が見えないので相手は逃げ遅れます。修行するには最高です。

レベルアップできるほど経験値稼いだかな?
  

Posted by Mr. at 00:44Comments(2)サバゲ