スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月26日

デザートユニオン定例会に参加してきた


Mr.です。
29時間耐久サバゲーが中止になったので土曜日の定例会に参加してきました。

今回の参加者は、


Mr.パラクラバ、ポール



そして私。
秋の気配は感じるですが暑そうなのでトルネコStyleで出撃。
ちなみに画像は変換の際なぜか潰れてしまいました。
実際はもうちょっとスタイリッシュです。

今回のテーマ


『修行するぞ!』

大味なもとい大人数でサバゲを行うことによりサバゲスキルの向上を図ります。


ポールも普段使用しないM4を持ってテクニックの向上に努めますがハンドガードを握ってしまってます。
コスタ持ちっていうんですかね?
いい加減にM4を使用するポールを見かねたMrパラクラバが、


「バカヤロウ!こうやって使うんだ」と指導に熱が入ります。

さあ修行するぞ


修行するぞ



修行…する…ぞ…



この日は我々黄色チームが勢いで赤チームを攻めてました。
あんまりヒットは取れなかったです。
まだまだ修行するぞ!



  

Posted by Mr. at 22:29Comments(5)サバゲ

2011年09月20日

1.5世代56式完成

PAULです



ついに隊長の56式完成しましたよ 飛びも反動もいい感じです!





ボルト周辺もカッチリ付いています!





コッキングもいい感じですw勝手にコッキングして遊んでしまいました・・すいません。多少はアタリが付いたと思います



BENさんのAKMSはメカボ組み中です!今月中には終わる見通しとのことですよ!
  

2011年09月07日

1.5世代用パーツ製作中



PAULです。

なぎおが1.5世代用パーツを作ってます!

画像は隊長の56式用で、完成は間近だそうです!

BENさんのパーツも同時進行で作っているそうなので、長くはかからない見通しです・・・。

輩フェスには確実に間に合いますねw