2012年05月20日

B.V.Rにいってきた


B.V.RにいってきたB.V.Rにいってきた
こんばんわ。
Mr.です。

19日にフィールドコラボイベント
BVRにいってきました。

二回目のこの日は潮来市のRise Secret Campさんにお邪魔しました。

と言っても月1回のペースで通っているのですが。

Topの写真のように天気も良い上に気温も上がってきたのでサバゲがやりやすい日でした。

B.V.Rにいってきた

前回も書きましたがフィールドマスターが3人もいると運営がとてもスムーズですよね。

B.V.Rにいってきた

この日は赤チームで一日ゲームさせていただきました。

B.V.Rにいってきた

B.V.Rにいってきた

B.V.Rにいってきた

今回はちゃんとゲーム中の写真を撮りました。

B.V.Rにいってきた

VISIONさんの持ち込みゲームの隠しフラッグ戦。
フラッグは隠す所かバリケードに溶け込むように設置。ブッシュの中に投げたら無くしてしまいますからバリケードと同化させることによって敵の目を欺くのがねらいです。
フラッグ獲られましたけど。

B.V.Rにいってきた

Riseさんにはセーフティに個人用ロッカー(鍵なし)が設置されていますのでありがたく使用させていただきます。隣の大ハンマーと私のAKがコラボレーションしています。

B.V.Rにいってきた

で、弁当なんか大きいです。

B.V.Rにいってきた

うーん。番手でいうなら29(にく)番でしょうか?もうちょっと93(くさ)番手でもいいんですが。

B.V.Rにいってきた

午後になりフィールドマスターも乱入し始めます。

B.V.Rにいってきた

終始味方でした。

B.V.Rにいってきた

特にオチはありません。





B.V.Rにいってきた

通気性はバツグンやぞ!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
バトルシティにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
 バトルシティにいってきた。 (2012-04-23 21:38)
Posted by Mr. at 23:16│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
ごめんなさい一番にルートビアに目がいきましたorz
Posted by ラセット at 2012年05月21日 00:36
>>ラセットさん

サロンパスみたいな味が病みつきになります。
Posted by Mr.Mr. at 2012年05月21日 22:56
>ですよねーw

4年ほど沖縄の住人だったことがあるのでエンダーに浸りっぱなしでしたよーw

あそこはオレンジジュースがうまい!
Posted by ラセット at 2012年05月22日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。