2012年05月27日

ウピウピ祭りにいってきた

ウピウピ祭りにいってきた

あったかくなってきたなー。

Mrです。

今日はアームズマガジン主催のウピウピ祭りにいってきました。

この日の参加者は、

ウピウピ祭りにいってきた

ぼくと雷さん       。

今日は天気も良くセーフティは森林浴が楽しめました。
ちなみに場所は木更津のVISIONです。

ゲームの進行は非常にスローペース。午前中は3ゲームでしたが、ぼくはお腹が痛かったので
参加は午後からにしました。

ウピウピ祭りにいってきた

食事後、ウピウピ隊の皆さんと交流する時間を頂けました。

ウピウピ祭りにいってきた

ウピウピ隊の皆さんはすごい人気でぼく如きが近づくことはできませんでした。
なのでフレーム内に腕等が映りこんでいるのはご了承ください。

※プライバシー保護のためモザイクは必須です。

ウピウピ祭りにいってきた

なんと抽選会もありました。

ウピウピ祭りにいってきた

雷さんとぼくの分両方あたってしまいました。

マグプルのハンドガードとレールカバーです。

ウピウピ祭りにいってきた

マグプルのハンドガードと

ウピウピ祭りにいってきた

レールカバー!

ウピウピ祭りにいってきた

フルカスタムになったぞ(笑)

ウピウピ祭りにいってきた

午後はハンドガン戦になりました。
ぼくはハンドガンを忘れてしまったので参加できません。

ウピウピ祭りにいってきた

「これは無理ゾーンだね」

ボヤくのは構いませんがカメラマンにアピールしても困りますよね。

ウピウピ祭りにいってきた

楽しい時間は過ぎるのが早くて最終ゲームになりました。

ウピウピ祭りにいってきた

皆さん緊張の面持ちです。

ウピウピ祭りにいってきた

しょうだお姉さんが説明をしているのに話を聞かない雷さん。

ウピウピ祭りにいってきた

そっぽ向かないでちゃんと話を聞いてください。

ウピウピ祭りにいってきた

今回もゲームらしい写真が少ないので一枚貼っておきます。

ウピウピ祭りにいってきた

しょうだお姉さんのファンシーなAKとぼくのゴミのようなAKのツーショット♥

ピンクのAKかわいいです。

参加者の皆さんおつかれさまでした。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
バトルシティにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
 バトルシティにいってきた。 (2012-04-23 21:38)
Posted by Mr. at 00:09│Comments(0)サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。