2011年12月19日

インフィニティにいってきた その④

インフィニティにいってきた その④

こんばんわ Mrです。
引き続き八街の新フィールド『インフィニティ』をレポートしたいと思います。

インフィニティにいってきた その④

ドラム缶バリケードと糸巻きの中。
画面奥がその③記事の最後の写真になります。

インフィニティにいってきた その④

ちょっとフィールド端に移動します。
人が立っていられるほどの高さのブッシュを移動していきます。
ここら辺の草は刈ってしまうのかな?

インフィニティにいってきた その④

先ほどの写真からもう少し下がった所の左手側
高低差があるのがわかります。

インフィニティにいってきた その④

ここでEND

インフィニティにいってきた その④

ドラム缶とブッシュを上手く利用しています。

インフィニティにいってきた その④

寝そべると隠れることができます。

インフィニティにいってきた その④

タイヤを利用した遮蔽物があります。

インフィニティにいってきた その④

結構多いです。

インフィニティにいってきた その④

タイヤから一段下がると今度は木のバリケードがでてきます。

インフィニティにいってきた その④

タクティカルな動きも可です。

インフィニティにいってきた その④

重機で人工的に作った空間に隠れることも可能で多彩な動きができます。
画面中央のバリケードが大砦を望む形になっています。


インフィニティはこんな感じのフィールドです。
広すぎな上にバリケードも多かったので適当な構図の絵しか撮れなくて申し訳ありません。

ゲームをした感想としては
・高低差があるため上下にも気を配らないといけない。
・すり鉢状の場所は攻めるのに勇気が必要。
・砦の造りが良すぎるため防御力が高いが跳弾が怖い。
・フィールドが広すぎるため、全面を使用したゲームではゾンビ判定に甘くなりがち。
・半分に仕切っても十分に楽しめる。少人数貸切なら区切り推奨。
・写真以外の場所もまだまだ拡張とのこと。

といった所ですね。
実際のオープンは正式なアナウンスがないため、何とも言えません。

最後に
・緑の兄貴達+エクレールさん
・ダッチさん
・でれすけ達
・特殊部隊の方々
・トレポンな方達。
・インフィニティスタッフの皆さん。

お疲れ様でした。




同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事画像
インフィニティにいってきた その③
インフィニティにいってきた。②
インフィニティに行ってきた その①
同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事
 インフィニティにいってきた その③ (2011-12-19 06:30)
 インフィニティにいってきた。② (2011-12-13 23:08)
 インフィニティに行ってきた その① (2011-12-12 22:46)
この記事へのコメント
アップ&レポ、お疲れ様でした!

ライズで鍛えてる足腰でも疲れましたね~
いいレポだったので僕の出番は無さそうですよ(笑)
Posted by 雷雷 at 2011年12月20日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。