2011年12月13日

インフィニティにいってきた。②



こんばんは。Mrです。

引き続き八街のフィールド 『インフィニティ』 の写真をupしたいと思います。
今日はトップの写真の右側に移動したいと思います。




砦の向こう側は階段になっており高低差のあるつくりになっています。




やはり坂を下りきるのに二の足踏んでしまうのは私がチキンハートだからでしょうか?
大人数での定例会では渋滞ポイントになりそうです。または処刑ポイント。



但し砦側も気を配ってないとあっという間に取り囲まれてしまうと思います。
質より量が勝る場所とは思いますが、質か量か明暗が別れそうです。



膠着しそうなポイント。



ここらへんからバリケードがなくなります。



バリケードがなくなっても地形を利用して隠れることができます。
接射注意。



坂を上りきった所。
ロングレンジ注意。



バケットで作った塹壕に身を隠せるのでじわじわ攻めることが可能です。



徐々にバリケードが増えていきます。



まだまだ増える。



ここにも砦があります。
下面にある砦ほど大きくないがしっかりとした造りです。
この砦で人質救出戦なんか面白そうですね。

これ以上写真を載せるとチンプンになってしまうので今日は終了。
次回は上砦スタートから左方向に向かって行きたいと思います。





同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事画像
インフィニティにいってきた その④
インフィニティにいってきた その③
インフィニティに行ってきた その①
同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事
 インフィニティにいってきた その④ (2011-12-19 21:51)
 インフィニティにいってきた その③ (2011-12-19 06:30)
 インフィニティに行ってきた その① (2011-12-12 22:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。