スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月26日

バトルシティ定例会に参加してきた



Mr.です。
10/23バトルシティ定例会に参加してきました。
本当はハートロックに行きたかったのですが、諸事情があり通常のゲームにしました。

トップはバトルシティの看板犬「エピさん」
本当にこんなことを思っていたのかはエピさんにしかわかりません。
当ブログでは一応犬権にも配慮します。

参加メンバーは、


海兵DEVさん 今日は自衛隊DEVさんですね。



パラクラバさん



ナギオと



私。たまにはタクティカルなカッコをしてみました。
背後の「乳」の文字だけが卑猥ですね。私はこういうの好きです。

さてゲームですが、直前まで雨が降っており開催も危ぶまれましたが始まるころには雨も上がりました。

〜復活戦〜
第一、第二ゲームはいつも通り復活戦。
開始五分ほど様子を見ているとあれよあれよと復活アイテムが無くなります。
陣地の半分も進めず終了。

〜セミオート戦〜
ゲームの進行状況は覚えていないのだが、地獄の窯の蓋を開けたような復活戦に比べると
セミオート戦のなんと静かなことか。フルオートを多様しない私達にとってはありがたいゲームです。



パラクラバさんとナギオが何か話してます。タマが届くか届かないかでしょうか?



中指速射ですか。セミとは言え、ガチャガチャ動くチャージングハンドルがうるさいです。
ナギオの指裁きをみたパラクラバさんが憤慨します。



その発射音は第三者に別人と勘違いされてしまうほどです。思わず目線ではなくて中指にモザイクかけてしまいました。



休憩中ナギオがドラムマガジンを用意しています。
「1.5世代に入れて撃ったら愉快だと思う」と言っております。



とりあえず自衛隊DEVさんのAMDに取り付けしてみます。
画像ではドヤ顔ですがタマはでませんでした。

なら私のAKMにとお願いをするとどうもLCTのフレームと相性が良くない。中々入りません。
リコイルしながらタマをバラまくとどんなに気持ちのよいことかと考えていましたが、リロードに
モタついている私に痺れを切らしたナギオがこうやるんだ!とマガジンを思い切り叩きます。

バン!ゴロゴロ… あーあー

叩きすぎてマガジンリップが折れてしまいました。
普通の人ならここで涙するか激怒するかですが、ナギオは「リアルカウントにするわ」と言っていました。
アルミ溶接できるってすごいですね。



ちなみに海兵DEVさんはフィールドで「海兵DEVさんですか?」って聞かれるよりも「水樹奈々のファンなんですね」って言われるほうが赤面してる。  

Posted by Mr. at 06:31Comments(6)サバゲ

2011年10月01日

56式ガンケース製作

明日のサバゲで隊長に56式を渡そうと思う。

この56式は以前私が所有していた物で軍縮のために嫁入りした物。
前回隊長に渡した時は全裸で渡したために怒られたのも記憶に新しい。

ということでガンケースを作ってみようと思う。



材料は銃本体+クラフト紙(20M巻で400円ほど)



と新聞。
本当は中東系の新聞がよいのだが手持ちがないので海兵通信で代用。



クラフト紙で巻いて



ガムテで巻く。

製作費用としては100円以下でできる格安品ですが使い捨てなのが難点ですね。