2011年12月12日

インフィニティに行ってきた その①


八街にオープンする予定のフィールド『インフィニティ』に行ってきました。

この日は緑の兄貴達のお誘いを受けてゲーム&フィールド探訪をしました。



本部建物。キレイな造りでアメニティも充実しています。ここら辺は雑誌が詳しくやってくれると思います。



セーフティ。100人が余裕をもって荷物を置くことができます。テーブルの感覚を広く取ることでゴメンなさいしながらの移動はないとのこと。



フィールドinすると砦が見えます。



砦周辺にもバリケードを設置して砦にも攻めやすくまた写真奥側にも攻めやすくしています。



『重機はどかすのか?』



バリケードに高さを設けることでヘッドショットの確率を減らします。



砦床下も立って移動できるほどの高さがあります。腰痛持ちに嬉しい。



お分かりかと思いますがこの建物大きいです。



砦内も十分な広さがあります。
ただ堅牢な造りのせいか防御力が異常に高いんですよね。跳弾も怖いし。
『手榴弾』なんか有効かと思います。


砦と交戦するポイント。但し正面ばかり気を取られると側面より上がってくる敵にやられます。


本日はここまで。
もっと紹介したいのですが、フィールドがとても広いため一回では紹介しきれません。
何回か部分ごとに分けて紹介したいと思います。

それではまた。





同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事画像
インフィニティにいってきた その④
インフィニティにいってきた その③
インフィニティにいってきた。②
同じカテゴリー(フィールド探訪)の記事
 インフィニティにいってきた その④ (2011-12-19 21:51)
 インフィニティにいってきた その③ (2011-12-19 06:30)
 インフィニティにいってきた。② (2011-12-13 23:08)
この記事へのコメント
楽しそうなフィールドだねw

しかし・・・・一枚目の画像に戦慄と恐怖を覚えるのは何故だろう?
Posted by レンジャー at 2011年12月12日 22:57
楽しそうなフィールドですね。
オープンはいつ頃ですか?
凄く気になります。
…画像1からかなり危険なオーラが出てるのは気のせいでしょうか?ヽ(°□°;)/
Posted by 通りすがり at 2011年12月13日 20:26
>レンジャーさん
ゲーマー目線で造られているフィールドだと思います。
修行すると不思議と恐怖はありません。

>通りすがりさん
オープンなどの情報は後日フィールド本家のHPができるそうなのでそちらで確認をお願いいたします。
修行して限界突破すると通りすがりさんにもオーラが出てきます。
Posted by Mr. at 2011年12月13日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。