2012年07月22日

No.9にいってきた

No.9にいってきた

こんばんは。 Mr.です。

今日はNo.9にいってきました。

サバゲを始めて数年経ってるけどなぜかNo.9にいったことはなかったんですよね。

フィールドも丁寧に造ってあってサバゲしやすかったな。
セーフティの移動が疲れるけど。

あとNo.9は参加者全員に一体感があっていいよね。
HITなんか怖くないぞ!って感じ。

No.9にいってきた

今日も夢中になってサバゲやってたから写真撮るの忘れたよ。
だからブログも手抜きに見える。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
バトルシティにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
 バトルシティにいってきた。 (2012-04-23 21:38)
Posted by Mr. at 22:49│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
開始前に雨がやんでよかったです。
本日はおつかれさまでした。
Posted by グリーンサラダ at 2012年07月22日 23:09
お疲れ様でした~!俺も行きたかったです。落ち着いたらまた遊んで下さいな~☆
Posted by 雷雷 at 2012年07月23日 00:53
完全に手抜きだよねw
俺もNo.ナイン行った事ないや。
Posted by UNIFORM01 at 2012年07月24日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。