2012年05月06日

ライズ二周年にいってきた。

ライズ二周年にいってきた。

こんばんわMrです。
先日、ライズシークレットキャンプの二周年にいってきました。

ライズ二周年にいってきた。

今回の参加者。
チームSIと常連を足して2で割ったような構成です。

ライズ二周年にいってきた。

実をいうと今回もあまりゲーム中の写真をとっていません。
ゲーム楽しいしね。

ライズ二周年にいってきた。

セーフティも賑わいを見せています。

ライズ二周年にいってきた。

この日は暑かったせいもあり、レッドブルやサロンパスソーダルートビアが良く売れていました。

ライズ二周年にいってきた。

開始時刻が二時のため数ゲームで食事タイムです。

ライズ二周年にいってきた。

イベント時しか注文できない『セレブ弁当』1000円也。

ライズ二周年にいってきた。

蓋を開けた瞬間に他のセレブ弁当注文者に色々詰め込まれました。
これでは普段のライズ弁当の3倍ですね。廃棄するのは作った人に対して失礼ですから全部食べました。
おいしかったですが途中から味を感じない修行モードで食しました。

ライズ二周年にいってきた。

ここでポール登場。
ギックリ腰はまだ治ってません。

ライズ二周年にいってきた。

夜戦n準備をしている参加者の高額な光学機器を覗き込んでます。

ライズ二周年にいってきた。

こんな光景前にも見たな。

ライズ二周年にいってきた。

『公安9課みたいでしょ〜?』

ペットボトルのキャップでも挟んでやがれですね。

ライズ二周年にいってきた。

『デュフフフ』

ライズ二周年にいってきた。

私は夜戦装備が無いのでAKにライトを装着することにしました。

ライズ二周年にいってきた。

レールが無くてもなんとかなるもんですね。

ライズ二周年にいってきた。

夜のフィールドってあんまり写真とりたくないですよね。
変なの写ってるというか安いデジカメ使ってるのバレますから。

ライズ二周年にいってきた。

お気に入りの一枚。
バカンスっぽいですよね




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
B.V.Rにいってきた。
バトルシティにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
 バトルシティにいってきた。 (2012-04-23 21:38)
Posted by Mr. at 20:52│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
ポールが、ポールが…ヤバ過ぎる。
Posted by ODA at 2012年05月06日 21:21
ポール☆はもう病気ですね(笑)
参加ありがとうございましたー
Posted by 雷 at 2012年05月06日 21:47
ポール 何を見てニヤけ…
犯罪者レベル(; ̄ェ ̄)
Posted by キャプテン at 2012年05月06日 23:05
>>ODAさん
『もうこれ以上軍拡はしないかも』と言っていたのも良い思い出です。

>>雷さん
お疲れ様でした。
次回はBVRお邪魔させていただきます。
Posted by Mr.Mr. at 2012年05月06日 23:07
ODAさん雷さんキャプテン
当日は良いものをたくさん見せていただきました!
NVをはじめ斜めについているアレが視界の邪魔にならなかったりとか、コロニーレーザーとか・・・。
決して覗きをしているわけじゃありませんw


購入の流れになっているようですがそれはちょっと・・・w
Posted by ぽーる at 2012年05月07日 08:10
>>キャプテンさん
我慢できない笑顔ってある意味気味悪いですよね

>>ぽーる
『しぶとさが足りない』と神のお告げがありましたよ。
Posted by Mr. at 2012年05月07日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。