スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月20日

B.V.Rにいってきた



こんばんわ。
Mr.です。

19日にフィールドコラボイベント
BVRにいってきました。

二回目のこの日は潮来市のRise Secret Campさんにお邪魔しました。

と言っても月1回のペースで通っているのですが。

Topの写真のように天気も良い上に気温も上がってきたのでサバゲがやりやすい日でした。



前回も書きましたがフィールドマスターが3人もいると運営がとてもスムーズですよね。



この日は赤チームで一日ゲームさせていただきました。







今回はちゃんとゲーム中の写真を撮りました。



VISIONさんの持ち込みゲームの隠しフラッグ戦。
フラッグは隠す所かバリケードに溶け込むように設置。ブッシュの中に投げたら無くしてしまいますからバリケードと同化させることによって敵の目を欺くのがねらいです。
フラッグ獲られましたけど。



Riseさんにはセーフティに個人用ロッカー(鍵なし)が設置されていますのでありがたく使用させていただきます。隣の大ハンマーと私のAKがコラボレーションしています。



で、弁当なんか大きいです。



うーん。番手でいうなら29(にく)番でしょうか?もうちょっと93(くさ)番手でもいいんですが。



午後になりフィールドマスターも乱入し始めます。



終始味方でした。



特にオチはありません。







通気性はバツグンやぞ!!  

Posted by Mr. at 23:16Comments(3)サバゲ