スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

B.V.Rにいってきた。



こんばんわ。Mrです。

今日は
Battlecity
Vision
Rise

B.V.Rにいってきました。

土曜日のサバゲとあって でれすけからは私一人のロンリーサバゲーとなりました。
VISIONに行ったのは輩祭以来です


VISIONの広い敷地を存分に使うことができました。


パレットとフィールド内の木(杉)を使用したバリケードが思いの他 隠れることができます。


こういう障害物があってギリースーツを着ると存在に気がつかないですよね。
今日もギリーの人いましたね。



左からyuuさん雷さんアラジンさん

フィールドマスターが三人も集まるとゲーム展開がとてもスムーズですよね。お互いフォローしあえてるってカンジで。



バトルシティからの持ち込みゲームのポリタンク戦。ポリタンク確保中。



せっかくなんでフィールドの様子を写真に収めてきました。









いい味出してます。



ここでなぜかマッドブルとレッドブルのコラボ。



但しマッドブルは液体ではなくBB弾です。
コンビニに陳列してあっても違和感ないですよね。
ロー○ンあたりにありそうなデザインです。



なんだかフィールドレビューみたいになってしまいました。

次回B.V.Rは5/19(土)ライズシークレットキャンプです。  

Posted by Mr. at 22:05Comments(2)サバゲ