スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月21日

☆かみなりとあそぼう☆に行ってきた


こんばんわ。
Mrです。

たまの祝日。
時間を持て余していても定例会なぞやっているはずもありません。
先週の土曜日にBVRが雨で流れて以来、私は涙で枕を濡らしておりました。
そんな参加予約したけれど参加できず歯噛みしている方のために雷さんが急遽貸切?ゲームを主催してくれました。

コンセプト『☆かみなりとあそぼう☆」

定例会ではできないようなゲームを行い、雷さんと戯れるという主旨の今日。

周りは見れば知った顔ばかり。危険な香り(笑)がします。



ゆるりとゲームをしていた所、カメラを持ってきているのを思い出し撮影開始。
午前中はあまり撮っていません。
たまにはセーフティの様子を伺ってみることにします。



プルバップ&プルバップw  
静音だし実銃も高性能なので否定はしませんが、
予備マグのポーチが種類がないので、



こうなります。しゃがむと顎に当たるようです。



バイキン君がライフルの構え方を悩んでいるようです。



すかさず雷さんの熱血指導が入ります。

M4系はセレクターが動きやすいからセーフティ内ではマガジン抜こうな。



今日の弁当はなぜかスペシャル☆
肉Onlyで相変わらずハイボルテージです。
今回は注釈を入れてみました。



スパイゲーム。
自分はウルサい銃を使っているのでスパイに選ばれる確率は低いのですが、
次回からはスパイに選ばれていないにも関わらずあえて味方撃ちをしてみようかと思います。
カオスになること間違いなしですね。
RSC常連の方ならきっと許してくれるはず。



雷VS全員の図

狐狩りのような構図ですが、
藪をつついたら鬼が出てきてしまって大変になってしまいました。
無双モードは発動してませんが、倍速のため写真が撮れませんでした。

狐HIT後に狩人側が30秒ほど動きが止まるルールにしたのですが、
目の前で銃を構えるのは止めたほうがいいですね。



恒例の(酷い)チャペルVS全員。ストライカー砦に引きこもります。
今日は3チャペルだったのですが、3回復活ありで延べ9人。
一応攻め側より多い換算ですが・・・









あまりの気の毒な光景(笑)のためセーフティの山に上り写真撮影タイムに入ります。



ちなみにAフィールドには的がたくさんあります。



カメラマン=私『次回も開催するんですか?』






未定のようですね。  

Posted by Mr. at 00:21Comments(4)サバゲ