スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月13日

インフィニティにいってきた。②



こんばんは。Mrです。

引き続き八街のフィールド 『インフィニティ』 の写真をupしたいと思います。
今日はトップの写真の右側に移動したいと思います。




砦の向こう側は階段になっており高低差のあるつくりになっています。




やはり坂を下りきるのに二の足踏んでしまうのは私がチキンハートだからでしょうか?
大人数での定例会では渋滞ポイントになりそうです。または処刑ポイント。



但し砦側も気を配ってないとあっという間に取り囲まれてしまうと思います。
質より量が勝る場所とは思いますが、質か量か明暗が別れそうです。



膠着しそうなポイント。



ここらへんからバリケードがなくなります。



バリケードがなくなっても地形を利用して隠れることができます。
接射注意。



坂を上りきった所。
ロングレンジ注意。



バケットで作った塹壕に身を隠せるのでじわじわ攻めることが可能です。



徐々にバリケードが増えていきます。



まだまだ増える。



ここにも砦があります。
下面にある砦ほど大きくないがしっかりとした造りです。
この砦で人質救出戦なんか面白そうですね。

これ以上写真を載せるとチンプンになってしまうので今日は終了。
次回は上砦スタートから左方向に向かって行きたいと思います。  

Posted by Mr. at 23:08Comments(0)フィールド探訪