スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月09日

20110606 RSC定例会 ~午後~

ハラァいっぱいで動けねえ…。

摂取カロリーが消費カロリーを上回るのもこのフィールドの特徴です。

~ハンドガン戦~
腹ごなしにハンドガン戦を行いましたが私は欠席です。
RSC弁当1.5個ではすぐに動けません。
そのためハンドガン戦のレポはなしです。


Mr.パラクラバの登場。
この日は火消し訓練のため遅れながらも参上してくれました。
いつものフライトスーツではなく火消しコスプレです。
RSCをカサカサ動き回るパラクラバの動きは火消しコスでも衰えることはありません。
いつものように崖を駆け上がると・・・

なんか鑑識っぽいですね。
赤いパイロンの下にいるのでなおさらですね。
ちなみに赤いパイロンはこれ以上登ってはいけませんよ。の意味です。

~もうなんの縛りでゲームやったか忘れた

私のAKMのヘソ曲がりが直ってきたころです。
弾道も素直になってきました。いつも素直でいてほしいものです。

お、レンジャーさんがいましたよ。



ハイエースの窓から敵を伺っていますね。
お互い視認できるのですが、ヒットするにはそれなりのリスクを負わなければなりません。

レンジャーさん、結局何もしないんですか?

目線いただきました。別に必要ありませんが。

ゲームも終わるとレンジャーさん恒例お店開きがはじまりました。

海兵コスなど装備にこだわっているレンジャーさんです。ニセモノがとても少ないです。本物装備が格安で売っていたりしますのでフィールドで彼を見かけたら声をかけてみるのもいいかもしれません。
この日はM4のマガジンを投げ売ってました。

特にトラブルもなくゲームを終えられたので満足しながら帰宅の途につきましたとさ。
  

Posted by Mr. at 21:10Comments(2)