2011年07月25日

バトルシティにいってきた

そこら辺に落ちてそうなAKを撮ってみました。
バトルシティにいってきた
雰囲気出てるますかね?Mr.です。


先日、BCUの定例会にいってきました。
参加メンバーは以下、

バトルシティにいってきた

海兵三人とテロリストだかゲリラだかわからない二人です。

この日は珍しくDRSKは私だけでした。

思ったより気温が高くないため手持ちのガスガンは猛りませんでした。(あと5℃高ければ…)

バトルシティにいってきた

<森と同化するパラクラバさん>
真ん中あたりにいます。

この日は赤チームでしたが、池を回り込まれることが多くフラッグを奪われてしまいました。

バトルシティにいってきた

素敵な海兵メンに遭遇したので海兵だけで一枚。
レンジャーさんが言うには同じチームの海兵が『ガンナー』やめてしまったとのこと。
席に一つ空きができましたねコーポラル。

もうちょっとガッツリ動いても良かったかなと思いながらこの日は終わりました。











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
いくさへいってきた
No.9にいってきた
ウピウピ祭りにいってきた
B.V.Rにいってきた
ライズ二周年にいってきた。
B.V.Rにいってきた。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 いくさへいってきた (2013-02-12 21:57)
 No.9にいってきた (2012-07-22 22:49)
 ウピウピ祭りにいってきた (2012-05-27 00:09)
 B.V.Rにいってきた (2012-05-20 23:16)
 ライズ二周年にいってきた。 (2012-05-06 20:52)
 B.V.Rにいってきた。 (2012-04-28 22:05)
Posted by Mr. at 22:01│Comments(8)サバゲ
この記事へのコメント
どうもお疲れさまでしたm(_ _)m


AKだいぶ雰囲気でてますね…
背景の炭が一段とあじを引き立ててますよ。

やはり『あじ』はお金じゃ買えませんからね…

でもウチのコンプレッサーの『あじ』には勝てないと思いますよ


ちなみに『森と同化』とありますが自分でもどこにいるか判断できません(;゚Д゚)




(;´艸`)『見る』のではなく『感じて』くださいね…


追伸:ナギTEC君ありがとうございました。
Posted by バラクラバ at 2011年07月25日 22:33
こんばんわ

はじめまして!

先日のBC定例で隣の席に座ってたSEAL装備の者です!


海兵隊装備物凄くカッコよかったです!



また何処かでお会い致しましたらよろしくです!笑
Posted by ディケイド at 2011年07月25日 22:54
>パラクラバさん
森はあたたかいですね
>ディケイドさん
今度は話かけてくださいね。ひどい会話が飛んでますが
無害な人しかいませんよ。
Posted by Mr.Mr. at 2011年07月25日 23:16
昨日はお疲れ様!や、またまたHCな一日だったねw
昨日は素晴らしい海兵日和でしかもハートロックで一緒だった戦友にも再開で来て大満足な一日だったよw

ディケイドさん、次回ご一緒した際には是非声かけてくださいねw
見た目は悪いかもしれませんが、海兵が何より好きな海兵馬鹿ですのでw

パラクラバ君は昨日は
Posted by レンジャー at 2011年07月26日 00:01
コメ途中で書き込みしちゃったw
すんませんw

パラクラバ君は昨日は森はあたたたたたたたたたたたたたたたかぁ~いになってたねw

m110いいなぁ~欲すぃ(T . T)
Posted by レンジャー at 2011年07月26日 00:06
オレも行きたかったぜ。
Posted by UNIFORM01 at 2011年07月26日 07:37
>レンジャーさん
ECM全開!な映像は撮れませんでした。ごめんなさい
>UNIFORM01さん
来月行きましょう。
Posted by Mr.Mr. at 2011年07月26日 21:56
お疲れさまです。
ヘタレ海兵っす!!
先日は、お世話になりました。
今回も笑い過ぎて 腹が筋肉痛になりました[笑]
またご次回もよろしくお願いします。
Posted by BEN at 2011年07月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。