2011年07月14日

サバゲとは無関係ですが

サバゲとは無関係ですが


PAULです。
先週金曜から日曜まで『成田祇園祭り』に参加してきました!
疲れがなかなかとれません・・・。もう若くはないということでしょうかw

今年は去年火事で全焼してしまった幸町(画像中央)の山車も復活し、盛り上がった祭りとなりました。
3.11の復興祈願で全町張り切って祭りに臨んだのですが、熱くなりすぎて熱中症患者が後を絶たず、近所の病院が患者だらけで対応に追われる事態に・・・。

熱中症で倒れた若衆達が『点滴ガッツリ打って来ました!』と笑顔で戻ってきた時は安心しましたが、気をつけなければいけませんね・・・。

祭り中は山車の中で笛を吹いていたので大丈夫だったのですが、今年の暑さは異常で酒を飲んでないのに記憶が曖昧な時がありましたw 
今週末16日はチバカン酒々井店さん主催のサバゲがあるので、明日はわが身の思いで臨みたいと思いますw


そういえば土曜日にRiseの雷さんが視察に来てたみたいですが会えませんでした
タクティコーな感じ(?)で見に来てくれるとのことだったので楽しみにしてたんですが・・・。





Posted by Mr. at 08:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
下座お疲れ様でした☆暑かったですねー!
タクティカルな祝儀を用意して成田に行ったのですが、見つけられず幸町で飲んだくれてしまいましたよ((T_T))
渡せなくてごめんねぇ。
これからは佐原を皮切りに雷の地元の祭が盛り沢山ですんで遊びに来て下さいな☆明日は気を付けてやってかきて下さいな~雷は今からBCUですよ~
Posted by 雷雷 at 2011年07月15日 16:37
祭りもBCUもお疲れ様でした!

タクティカルなお祝儀残念です・・・。
どの辺りがタクティカルなのか気になりますw

まさかBCUで遭遇するとは思ってもいなかったですw
最近当たりがいいですね

潮来の祭りの時はお邪魔させていただきますね!
佐原系男子共通のアイテム『首タオル』を装備して伺いますw
Posted by PAUL at 2011年07月21日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。