スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月27日

ウピウピ祭りにいってきた



あったかくなってきたなー。

Mrです。

今日はアームズマガジン主催のウピウピ祭りにいってきました。

この日の参加者は、



ぼくと雷さん       。

今日は天気も良くセーフティは森林浴が楽しめました。
ちなみに場所は木更津のVISIONです。

ゲームの進行は非常にスローペース。午前中は3ゲームでしたが、ぼくはお腹が痛かったので
参加は午後からにしました。



食事後、ウピウピ隊の皆さんと交流する時間を頂けました。



ウピウピ隊の皆さんはすごい人気でぼく如きが近づくことはできませんでした。
なのでフレーム内に腕等が映りこんでいるのはご了承ください。

※プライバシー保護のためモザイクは必須です。



なんと抽選会もありました。



雷さんとぼくの分両方あたってしまいました。

マグプルのハンドガードとレールカバーです。



マグプルのハンドガードと



レールカバー!



フルカスタムになったぞ(笑)



午後はハンドガン戦になりました。
ぼくはハンドガンを忘れてしまったので参加できません。



「これは無理ゾーンだね」

ボヤくのは構いませんがカメラマンにアピールしても困りますよね。



楽しい時間は過ぎるのが早くて最終ゲームになりました。



皆さん緊張の面持ちです。



しょうだお姉さんが説明をしているのに話を聞かない雷さん。



そっぽ向かないでちゃんと話を聞いてください。



今回もゲームらしい写真が少ないので一枚貼っておきます。



しょうだお姉さんのファンシーなAKとぼくのゴミのようなAKのツーショット♥

ピンクのAKかわいいです。

参加者の皆さんおつかれさまでした。

  

Posted by Mr. at 00:09Comments(0)サバゲ