スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月23日

バトルシティにいってきた。



こんばんわ。Mr.です。
小雨降りしきる中、バトルシティにいってきました。
なんか湿度と体脂肪が高いとやる気が半減します。
疲れるんだかやる気が出るんだかわからない陽気です。

本日の参加メンバーは、


ナギオとバトー



とポール。
ポールは開始早々に顔面に接写されてしまったので流血してしまいました。
大変見苦しいので今回は顔面フルモザイクです。

昨日参加された方はお判りかと思いますが、結構雨に降られました。



ナギオもやや不機嫌です。



水に濡れたAKもかっこいいです。でも濡らしすぎると壊れますよね。



濡れすぎたり放置するとリアルソードのマガジンはこんなんになります。



対してLCTのマガジン。なんかLCTは錆びないですね。成分が違うのかな?



バトー ピンクのカメラを連射する。



『SDカード入ってないけどね』



サバゲーらしき写真をしているのはこの一枚だけ。
何やってたんだろうな私は。



BVRもよろしくね。  

Posted by Mr. at 21:38Comments(1)サバゲ