スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

バトルシティにいってきた



こんばんは。
Mr.です。

今日はバトルシティの定例会に行ってきました。
途中冷たい風が吹いたりしましたが、サバゲ日和でした。

今日の参加者は、



PAULと



私の二人だけ。最近、色々な方と混成部隊で活動しているのでDRSKだけでのサバゲはすごい久しぶりです。

また今日は特にコ○キゲリラstyleで決めてみました。
生足寒いです。そしてスニーカーは疲れる。



PAULは今日はCIAっぽいstyleです。カミースにベースボールキャップがあればCIAって言っておけばいいんだとか!背中のリュックはとてもCOOLですね。
でも終始重いだの動きづらいだのボヤいてました。脱げばいいのに。



今日も参加者は140人くらい。
相変わらず渋滞が発生しています。



タリバン戦裏の様子。
表では初めてタリバンに立候補しました。今日コ○キstyleだったしね。
そしてチョコチップのバスの中に待機し、スタートのコールと同時にKYなBB弾を連射しました。
一歩も動けずに帰られた方が何人かいたのでとても申し訳ないことをしました。

ちなみにスタートと同時に掃射する方法は雷さんをリスペクトしました。



フィールドに行くと手持ちの銃がカッコ良く撮ろうと試みています。
ちなみにPAULのEBR.。今日EBR使っているの人は何人かいましたね。



他のお客様が帰った後、PAULはパカをプシュウするとか言ってスプレーを振ってました。
弟さんの目線が生暖かいのに気づいているんでしょうか?



レプリカのパカでも、



プシュウ



パカのフチをTANカラーで塗ることによって洗って無い感をだします。



ウゲー。きったないわ。(褒め言葉)  

Posted by Mr. at 21:27Comments(4)サバゲ