スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月19日

インフィニティにいってきた その④



こんばんわ Mrです。
引き続き八街の新フィールド『インフィニティ』をレポートしたいと思います。



ドラム缶バリケードと糸巻きの中。
画面奥がその③記事の最後の写真になります。



ちょっとフィールド端に移動します。
人が立っていられるほどの高さのブッシュを移動していきます。
ここら辺の草は刈ってしまうのかな?



先ほどの写真からもう少し下がった所の左手側
高低差があるのがわかります。



ここでEND



ドラム缶とブッシュを上手く利用しています。



寝そべると隠れることができます。



タイヤを利用した遮蔽物があります。



結構多いです。



タイヤから一段下がると今度は木のバリケードがでてきます。



タクティカルな動きも可です。



重機で人工的に作った空間に隠れることも可能で多彩な動きができます。
画面中央のバリケードが大砦を望む形になっています。


インフィニティはこんな感じのフィールドです。
広すぎな上にバリケードも多かったので適当な構図の絵しか撮れなくて申し訳ありません。

ゲームをした感想としては
・高低差があるため上下にも気を配らないといけない。
・すり鉢状の場所は攻めるのに勇気が必要。
・砦の造りが良すぎるため防御力が高いが跳弾が怖い。
・フィールドが広すぎるため、全面を使用したゲームではゾンビ判定に甘くなりがち。
・半分に仕切っても十分に楽しめる。少人数貸切なら区切り推奨。
・写真以外の場所もまだまだ拡張とのこと。

といった所ですね。
実際のオープンは正式なアナウンスがないため、何とも言えません。

最後に
・緑の兄貴達+エクレールさん
・ダッチさん
・でれすけ達
・特殊部隊の方々
・トレポンな方達。
・インフィニティスタッフの皆さん。

お疲れ様でした。
  

Posted by Mr. at 21:51Comments(1)フィールド探訪

2011年12月19日

インフィニティにいってきた その③



Mr.です。
前回の更新より日が空いてしまいましたが引き続き八街の新フィールド『インフィニティ』をレポートしてみたいと思います。




この砦を背にしてフィールド左側を回ってみたいと思います。
この砦を正面にしてセーフティが対面になります。



砦左側にはフィールドののり面を使用した高低差のある攻め方ができます。
接写注意ですね。



上面で気配を殺して移動するとスナイピングできます。
大人数の場合一方に気を取られていると側面からやられますしね。



そのまま進むと斜面が見えてきます。



ここは攻防の分かれ目になると思います



反対側からみるこんな感じです。立木の影に敵が隠れていると思うと進みたくないですね。



もう少し下がってみます。ここからすり鉢の淵から中を見るようになってきます。



ちなみに時間によって対面からカメラマン側は全く見えなくなります。



さらに左側に進みます。



ここでフィールドの端になります。



手前の分かれ道から見る景色。
ここも攻防のキモになる思います。



こっちが奥側の道から見る景色。
二方向から一つのコーナーを攻めることができます。



溝が掘ってありますよ。



コーナーを反対側からみた。
そろそろコメントを考えるのが面倒になってきた。


三回くらいで終わるかなと思っていたインフィニティのレポート。
まだまだ続きます。
次回はCQB?ゾーンです。  

Posted by Mr. at 06:30Comments(0)フィールド探訪