スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月25日

バトルシティにいってきた

そこら辺に落ちてそうなAKを撮ってみました。

雰囲気出てるますかね?Mr.です。


先日、BCUの定例会にいってきました。
参加メンバーは以下、



海兵三人とテロリストだかゲリラだかわからない二人です。

この日は珍しくDRSKは私だけでした。

思ったより気温が高くないため手持ちのガスガンは猛りませんでした。(あと5℃高ければ…)



<森と同化するパラクラバさん>
真ん中あたりにいます。

この日は赤チームでしたが、池を回り込まれることが多くフラッグを奪われてしまいました。



素敵な海兵メンに遭遇したので海兵だけで一枚。
レンジャーさんが言うには同じチームの海兵が『ガンナー』やめてしまったとのこと。
席に一つ空きができましたねコーポラル。

もうちょっとガッツリ動いても良かったかなと思いながらこの日は終わりました。







  

Posted by Mr. at 22:01Comments(8)サバゲ