スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月07日

2011 0605RSC定例会


こんにちは。Mrです。

先日RSCの定例会に参加してきました。
そういえば先月のサバゲもRSCだった気がする。

参加メンバーは以下。

DRSKよりキジマ先生。
この日は先生の写真は少ない。

DRSKよりナギオとポール。
最近英軍かぶれになってきた。

あ、レンジャーさんがいましたよ。
目線ください。





この日の参加人数は30人くらい。
フィールドの中で渋滞が起きないちょうど良い人数だ。
バラマキもいないのがこのフィールドの特徴。
穏やかな気持ちでゲームを楽しめる。

第1&2ゲーム 復活戦
背中にテープを貼っての復活戦。
ヒットしたらその場で待機。テープを剥がしたら復活と残機+1のゲーム。
復活するタイミングを考えないとすぐヒットされてしまう意外と難易度の高い復活戦だ。

ナギオから納品されたAKMを持って意気揚々とフィールドインしたが、ホップ異常により変な弾道&二重給弾のため集中してゲームできない。
調整しながらのため、すぐにヒットされてしまった。

第3&4ゲーム 通常戦
デジカメを持ってきていたことを思い出し、撮影をしだす。
しかしながらホップ不良とカメラ撮影のためいい加減なゲームしかできず。
たしかここら辺でフラッグを取られた気がした。

とりあえずホップ異常をナギオに訴えた所、チャンバーに少量のモスカートグリースを塗布して大量のパーツクリーナーを突っ込まれた。
おそらくパッキン異常だからふやかそうぜ!とのこと。


・・・なおった!!

午後の部へ続く。  

Posted by Mr. at 23:14Comments(4)サバゲ